雑事~ざつごと~

てきとうにたらたら文章書いてる奴の垂れ流しやら雑記やら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミス・ミセス・ロジャー・ベイリィ

   ミス・スネイクの独白

 世界は遠くに存在するものだと思っていた。
 少なくとも、私の認識する世界と、私の理想とする世界は、かけ離れたものだった。そしてそれは揺るがず真実である。しかしながらそれと相違するものは、私だけが私の世界と独立して理想とした世界に近づいていることだった。
 Aに存在するBはCに行きたいと思っている。当初AとCの距離は百だったが、気づいてみればBだけはCとあと五十になっていた。つまり、そういうことなのだろう。
 告白しよう。私はそれを少なからず嬉しく、そして多大な後悔と寂しいと思っている。離れていて近づいたことは嬉しい。だがそれは、手にすることが不可能なのをより間近で知らされただけに過ぎない。
 ……だからせめて、眠る間の夢だけは愛しく抱きしめていたい。

「おはよう、ライダー。今日はずいぶん機嫌良いな」



   掌編にすらならない品質を吐き出す。
  1. 2006/02/08(水) 22:58:18|
  2. 垂れ流し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温度

 しばらくFateに関するテキストを書いてません。というか、執筆どころか小説すら読んでいませんでした。ライトノヴェルも同様に。これはあかん。本当に本を買うのが趣味になりつつあります。というか確保した時点で満足してるっぽくてダメです。
 なにか、やる気出さないと。最近無理したのが悪かったのか……。
 現在はインフルエンザなのか風邪なのかで、のどが痛くて咳が出てます。……言い訳を考えた時点で負けだ。ちくしょう。続けろ。
  1. 2006/02/02(木) 19:26:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

