雑事~ざつごと~

てきとうにたらたら文章書いてる奴の垂れ流しやら雑記やら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレス

 ちょっと用事がありまして、色々と行いました。
 結果、なにも出来ていませんです。

 ああ、もうどうしよう。僕はどうすればいいんだろう。
  1. 2006/07/16(日) 20:39:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライ

 台風が来まして、えらい勢いで雷を落としていきました。
 一過性のものではあったのですが、あの勢いは凄かったです。

 応援して頂いている方々には悪いのですが、現在悪い病気といいますか、ちと余分に時間を取るモノを見つけてしまいまして、いけないとわかりつつもそれに嵌りこんでしまっています。
 執筆せねばとわかってはいるのですが、どうにも……すみません。

 書きにくい展開から逃避しているのなら、何か気分転換に別を書いて見た方がいいのだろうか……。
  1. 2006/07/14(金) 22:32:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進行――退却

 一応生きています。
 書いてはいるんですが、ちょっと見直してみたところ、無駄すぎたので消して書き直しています。シーン的に書きにくいこともありまして、いつになるやら……。

かなり遅れてしまったweb拍手返信
>London time's 話はいいんですが、料理の描写は背伸びしすぎたんじゃな気がします... 
 話の方をお褒めいただき、ありがとうございます。料理の方は背伸びといいますか、最終話以外はほぼ無意識に書きなぐっていまして……。
 それが拙かったのでしょうか。もうしわけありません。
 遅れてしまったのを一番謝らなければならないのですが、感想来ること自体が稀な上に遅れては悪循環になるだけですね。本当、なにをいっていいのやら。
 すいませんでした。
  1. 2006/07/10(月) 22:30:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

