雑事~ざつごと~

てきとうにたらたら文章書いてる奴の垂れ流しやら雑記やら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に。

 どうも。遅れましてこんばんは。
 というわけで二作公開したわけですが、藤ねえの方は大分前に書き終わってて、そのまま忘れ去っていた作品です。もうしわけない。
 あまり彼女のはっちゃけぶりを書けないのは悔しいことです。
 二作目はバゼットのキャラクターを掴もうとした作品。しかし、結果的に彼女の雰囲気を掴もうとした作品としては、ちょっと逃げ腰な気がしないでもない。
 これも夏の残滓ということで。
  1. 2006/09/29(金) 21:08:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blue old days

 書くことがなさ過ぎたのと、本来の不精さで放置っぽくなってました。すみません。あまり届かないから、メールなどのチェックを怠りがちで本当、謝ることばかりです。
 気分転換用の作品を弄っているのですが、なかなか上手くいきません。やはり、文章から離れた日々が続くとよろしくないようです。それと、締め切りが無いというのも一つの要因ですね……。
 もうちょっと、きっちりと行きますか。
 応援して頂いている方には感謝しています。けれど、それに応えるのは大分遅くなりそうです。

 web拍手返信
>あの日の背中にはいつごろ届くんでしょうか。
 十六日に頂きましたのに、返答が遅れました。これも不精のせいです。すみません。
 予定としては、marble phantasmが終わり次第取り掛かろうと思っています。しかし、当時の全力で書いたものに挑むにはやや勇気がなどが要りまして、我ながら難しいなと、足を退いてしまっています。
 大筋は頭にあるのですが、それを上手く形に出来ていない状態です。
 長くお待ちになっていただいている方には申し訳ありませんが、何卒お許しください。
  1. 2006/09/21(木) 21:04:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急転直下――言うほどでもない

 ここにきて、まったく書けなくなって来ました。
 一行も書けてません。プロットも甘い気がするし……どうしよう。
 ちょっと、気分転換用の作品でも弄ってみます……。
  1. 2006/09/01(金) 20:08:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

