雑事~ざつごと~

てきとうにたらたら文章書いてる奴の垂れ流しやら雑記やら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはこんなことだってしたくなる。

「やあ、ジョン! 元気かい?」
「やあ、ボブ! 僕はとっても元気だよ! ただ、ちょっと困っていてね」
「なんだい、まごついてないて言ってみなよ、僕たちは親友じゃないか!」
「ありがとう、ボブ。実は、僕の作る炒飯(Chinese-fried-rice)がべとべとで美味しくないのさ」
「なあんだ! 簡単なことじゃないか。こうすればいいのさ!」
「なんだい、それは――焼きそばの麺じゃないか! それを……微塵切りに!? ボブ! 君は僕の作りたいものが判ってるのか!?」
「僕は狂ってるわけじゃないよ、ジョン。まあ、見てなって。今すぐこの微塵切り麺の炒飯もどきが出来るからさ!」
「……ワオ、ボォブ! これはどうしたことだ。まるでパラパラの炒飯そのものじゃないか! 卵でコーティングされたご飯の味だよ!」
「ふふふ、どうだい。これが僕のURAWAZAメニュー、微塵切り炒飯さ!」
「VERYYYYYYYYYYYYGOOOOOOOOOD!!!!! 素晴らしい味だよボブ!」
「この微塵切り炒飯を始めとしたURAWAZA料理レシピ集、今なら2980円でお届けだ! どうだい、安いもんだろう?」
「ああ、とってもお徳だね! これなら失敗無しで美味しい炒飯がいつでも食べれるんだ!」

 お問い合わせは0120-×××-×××まで
  1. 2006/11/09(木) 18:45:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逃避行動、世界の旅路 | ホーム | プロージット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sohiro.blog32.fc2.com/tb.php/102-6646b212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

