雑事~ざつごと~

てきとうにたらたら文章書いてる奴の垂れ流しやら雑記やら。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております

 風邪で寝込んでいたり、書かなければいけないことからの単なる逃避であったり、色々な理由で今まで雑記にも手をつけていませんでした。
 web拍手にメッセージを送られて返信をされておらぬ方々、もし居られましたら、申し訳御座いません。 めったにこないので、すっかりメールなどのチェックをぞんざいにしてしまっていました。
 明日は――いえ、今日は聖夜の前夜祭ですね。恋人のいる方々は、さぞや待ち望んだことでしょう。SS界では今日から明日にかけ、賑わうことでしょう。一人身でも、寂しいことはございません。

 話は変わりますが、最近、柚子とりんごをたくさんいただきました。
 柚子はお風呂に入れてもまだありましたので、砂糖漬けや、皮を刻んで乾し、柚子茶なども作ってみました。柚子茶はお湯を注ぐだけで香りが立ち昇り、口に含むと以外にも強く、香りが口に広がります。ハーブティのようなものでしょうか。
 その時思い出したのですが、僕は柚子を食すのがあまり好きではありませんでした。柚子風味のポン酢も、どちらかと言えば苦手です。愛でる程度に香るならばともかく、口にするのは得意ではありませんでした。もったいなかったのですが、柚子茶は流してしまいました。
 りんごは硬いのが好きなので、毎日食べております。柔らかくなったのは姉が好きなのですが、あの崩れるような感覚がどうにも慣れません。
 さて、長々と書いてしまいましたが、どうしてSSなどはこのように調子よく書けないものか。頭を捻るものです。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 00:24:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書くこともありませんので、オリジナル掌編でも | ホーム | ごくろうさまです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sohiro.blog32.fc2.com/tb.php/113-912dc911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

