雑事~ざつごと~

てきとうにたらたら文章書いてる奴の垂れ流しやら雑記やら。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レパートリィもボキャブラリィも無い。

 なんとなく注意して歩いてみようかなと思いまして、歩く時、どうして腕を振るのかが判りました。あれは軸の中心を取るための反動対策だったわけですね。今まで気づかなかった僕が阿呆なわけですが、試しにやや意識して振ってみると成る程と思います。
 普段、頭のてっぺんから腰骨の中心までを真っ直ぐにするように意識して歩くことなんて無かったんですが、そうするとやや歩くのが楽になるようです。同時に足の内側に力を込めるように、自分の描いた真中のラインを挟むか内側で掠めるようにして歩くと、尚のことよろしいみたいです。
 同時に呼吸は深めに意識して、自分の歩幅、自分のペースで歩くと大分楽です。腕は普段よりやや大振りに、歩く際の反動で軸がぶれるのを内側に抑えるように。
 ……歩くだけで、こんなにも面白い発見があるなんて知りました。

 色々とリカヴァリーなどしてずっと入っていなかったMSNメッセンジャーをいまさら入れ直してみました。まあ、入れ直しただけで誰かと話したわけではないのですが。
 というか、まったく誰にもメッセ登録されていませんでした。えーと、やっぱりね。
 久しぶりに長々と雑記してみたところで、WEB-CLAP res と行くことにします。

Web clap res.
>22:10 indexのテストタイプ(?)、軽いし使い勝手がとてもよくて良いと
 本当のところOriginal novel用のIndexを作っていたのを流用したわけなのですが、全部で一通の反応では好評のようみたいですね。
 というか、長いメッセージが遅れないで申し訳ありません。
 近いうちにメール・フォームでも借りて改善してみます。
 感想をありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/28(金) 22:30:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陳腐という言葉はチープから生まれたのだろうか | ホーム | タイプⅡ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sohiro.blog32.fc2.com/tb.php/76-d02221f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

