雑事~ざつごと~

てきとうにたらたら文章書いてる奴の垂れ流しやら雑記やら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限りなく透明に近い青

 こんなに引きずるような奴だったっけな。だったんだろうな……。
 じゃなきゃこんな状態であるわけがない。
 とりあえず、ほとんど正常に近いのでアウトすることはないかと。

 それよりも最近全然文章に手付かずです。こっちはアウト気味。

WEB拍手res
>気付いた。win98から拍手すれば連打できるよ!(゚∀゚)
 ふむふむ。WinXPは色々な意味で前時代品とは違うのですね。
 使ったことがありませんのでよくわかりませんが、発見おめでとうございます。
 僕のコンピュータは三年前(もう四年前?)に製造された骨董品。最新のソフトの必須環境にすら劣り始めてます。

> 何に落ち込んでいらっしゃるかわかりませんけど、元気出してくださいー。…ちょっと無責任ですかねorz
 ご心配していただき、ありがとうございます。前述した通り、現在は正常に近いので大丈夫かと。
 人を思いやるのは悪いことではないと思います。
 頑張っている人に頑張れと言うのは一方的であまり好きではありませんが、その気持ちは大事で、大切だと。
 僕はあまり戦わないで逃げるタイプなので、一方的過ぎるぐらいでちょうど良いです。

 昨日、今日と多量の拍手を頂き、本当にありがとうございました。
  1. 2006/05/07(日) 21:58:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネオ・テトラ | ホーム | ブルー・アップアンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sohiro.blog32.fc2.com/tb.php/80-1fd7eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

